04/08 関東でのスナップ

夏休みなので、帰省を兼ねて(?)20日間ほど関東へ。
毎日のように遊び歩いてたけど、撮った人形写真は数えるほど。
馴染みの場所だと、遊ぶのに夢中になっちゃったり、なんか気後れしちゃったりして、ダメですねぇ(^^;。

モデル SPSジェニー



大阪国際空港

大阪国際空港と関西国際空港が、いつもごっちゃになってしまうワタシ。
何で「伊丹空港」を正式名称にしなかったのかなあ?

・・・と、それはさておき。


大阪国際空港の「ラ・ソーラ」は、ウッドデッキ製で、
草花が植わっていたり、ロックガーデンがあったりと、
自然な感じいっぱいの展望デッキです。
インテリアショップや、グリーンショップ、カフェなんかもあるので、
ただのんびりしにいく、ってのにも良さそうでしたよ。


羽田からの高速バス

7月16日から運行開始になった、国際十王交通の羽田空港発熊谷駅行きのリムジンバス。
電車にくらべたらお値段は高めだけと、乗り換えなしで行けるのはとっても便利。
途中、レインボーブリッジや東京タワーも見えたりして、
ちょっとした観光気分も味わえます。

が。
この便に乗ってたのは、私の他には一人だけ。
おかげで気兼ねなく人形写真が撮れたけど、採算が取れてるのか、かなり心配です(^^;。


杓子山釣倶楽部
山梨県富士吉田市にある管理釣り場。釣りも楽しいですが、喫茶メニューも充実してます。
チキンカレーは840円。絶品ですっっ(^_^)。


池袋ひかり町 ラーメン名作座
サンシャイン通りをちょっと入ったところにある「テーマ屋外型ラーメン横町」。
ノスタルジックな雰囲気がいい感じです。
この写真を撮った時は、営業時間前だったので誰もいなかったけど、
お店がはじまってからは、かなりの行列だったりして、
結局、ここのラーメンは食べずじまいでした(^^;。




←なんか「お仕事帰りのホステスさん」みたいだ・・・(^^;。


カラオケ♪
20日余りの関東滞在中、「相手変われど主変わらず」で
5回以上行ってしまったところ(^^;。

行く相手によって、歌う曲を変えるのがミソです(笑)。


にゃんこと一緒
↑預かりにゃんこ、レオンくんとお昼寝  ↑Nさんちのこねこ、チャームちゃんと。ジェニーあやうし!?@杓子山釣倶楽部
おまけ ねこぶくろのにゃんこ
人が多かったので、人形はナシ(^^;。


おでかけアルバム表紙に戻るおでかけアルバムIndexに戻る